忍者ブログ
玉木宏大スキなさちの日記だよ♪ HPはhtpp://sound.jp/tamaichigo/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さち
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/30
カテゴリー
最新記事
ブログペット
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで新しいバイトの研修に行ってましたぁ~
オープン前のお店でMEGUMI似の社員さんにいろいろ教えてもらいました
レジ操作とか言葉使いとかトランシーバーの使い方とか他にもたっくさん
ってか覚えきれませんてッ
オープンしたらあたしはどうなるの?って感じ・・・
今度行ったらもうオープンしてるんで・す・yo(←コレ知らない人は気にしないでください
テキストで復習しとかなきゃ
がんばりまぁ~す

PR
今スキマスイッチのアルバム借りて聴いてるんだけど歌詞見てたらキュンってなった「願い言」
「強情なとこも わがままも 覚悟のうえだ 君がここにいてくれさえすれば ただそれだけでいいんだょ」「今日まで僕が生きてきたその理由を今ここで君に証明してみせたい 君が想い描く幸せのイメージに僕の色を混ぜておくれ 君しか、いないんだ」
そんな事言われてみたいょわぁーんまぢ惚れちゃうょスキマくん…
「君しか、いないんだ」の「、」がイイ感じわかるコレッ
スキスキッ
そらいろさんからバトンが回ってきたぁ~
01.回す5人を最初に書いておく。
→RIEさんよかったら
02.お名前は?
→さちですッ
03.おいくつですか?
→21歳(今年22だぁ)
04.ご職業は?
→フリーター
05.趣味は?
→多趣味(笑)
06.好きな異性のタイプは?
→玉木宏
07.特技は?
→あるかな?
08.資格、何か持ってますか?
→洋裁技術検定初級中級
09.悩みが何かありますか?
→将来について(切実)
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→甘い物野菜
11.貴方の愛する方へ一言。
→ずっと一緒にいてね
今、工場で深夜働いてて全然書けませんでしたぁ~最近ほとんど仕事→家帰る→寝る→仕事の繰り返しで工場に12時間もいるから遊ぶ時間がホントに無い帰って寝るだけっ超ハード
でも短期なんでもーすぐ終わりなんですあとちょっとがんばるぞぅ

この前やっとRIPPLEを聴きましたぁ~なんか玉ちゃんの歌声は癒されますょネッ本当大スキですッ
全部聴いた事無い曲だと思って聴いたんですが1曲目の「この風にのって」がすごぉ~~~ッく聴いた事ある感じだったんですがこの曲って何かで流れてた曲なんでしょーか??
昨日ずーっと楽しみにしていたFCの会員証が届きましたぁなんかクレジットカードのようなオシャレな会員証でした一緒に会報も届いていろ~んな玉ちゃんが見れて幸せです(笑)でもその中に長い文章があって…町田京介さん(スタッフの方?)のお話だったのですが、あたしは誰なの?って思いながら読んでいました。でも読んでいるうちに町田さんのナイスなキャラに、そして玉ちゃんのドSっぷりにまた惚れてしまいました。(笑)あとHPの会員限定ページも見れるようになりましたぁ
最近ファンになったとこなので始めて知る事がいっぱい
忍者ブログ [PR]